対抗戦 (ウエスタン VS KTSさん)

グローバルアリーナでKTSさんと対抗戦を行います。

時間;10~17時

コート;4面(オムニ&ハード)

 

 

プラス 神湊で合宿を行います。

11/3宿泊??

そーです宴会もありありです。

 

コースは3つあります。

①家族・家庭持ち込みありありセレブプラチナコース テニス+宿泊

②ここまで来て日帰りですか残念ゴールドコース  テニスのみ

③何しに来たのですか?そーなんです!飲みに来ました二酸化ケイ素コース  宿泊のみ

 

いずれのコースか

DDまで早めにご連絡ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    DD (土曜日, 05 10月 2013 21:20)

    私にはプラチナしか似合わないので、もちろん①です。
    そして家庭もちこみなので波乱万丈!!

  • #2

    hasse (月曜日, 07 10月 2013 18:20)

    DDくん。
    あなたのことですよ。
    二酸化ケイ素くん(笑)

    セレブな三潴郡からプラチナコース1名で。
    ヨロシク。

  • #3

    DD (土曜日, 02 11月 2013 14:21)

    明日の試合ですが、雨の場合は室内コートを使用する予定なので予定通りグローバルアリーナに集合して下さい。

  • #4

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 21:12)

    zabalować